ヒストリックカークラブ仙台
ブログリンクトップページへ

2011年04月21日

ミーティング中止のお知らせ

ロゴ.bmp
2011ヒストリックカー&クラシックカーミーティングイン仙台
【4月16日(土)・17日(日)】
開催中止のお知らせ

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
さて、HCCS並びに実行委員会において4月16日(土)・17日(日)に、開催を予定しておりました「2011ヒストリック&クラシックカーミーティングイン仙台」は、一旦中止とさせていただきます。今回の事態へのご理解を賜りよろしくご了承いただきますようお願い申し上げます。
2011ヒストリックカー&クラシックーカーミーティング実行委員会

現在のご報告
仙台・宮城をメインのフィールドとして活動しておりますヒストリックカークラブ仙台並びに当ミーティング実行委員会では、地震発生後、仙台市、宮城県内の被害状況、岩手県、福島県など周辺地域の被害状況ならびに参加予定の皆様などの安否に関して情報把握を急いでおりました。
状況を把握するほどに地震、津波被害の甚大さを知ると共に被災地支援、復興へ向けた様々な協力体制などの必要性を考えさせられる事態となっていることが判明して参りました。
また、会場に予定しておりました仙台市民広場は市の災害支援用の駐車場として当面利用されていること、また市民の皆様の復興への努力がまだまだ必要なこと。そしてミーティングの開催に多大な協力と支援をしていただいている参加者の皆様の居住地が今回の災害地であり、一部の参加者、ご協力者のみなさまの安否確認もされていないことなどから、一旦上記の通り4月のミーティング開催は注視と決定させていただくことに至りました。
今後に関しては、再度実行委員会を開催し、被災地へのご支援、復興へむけた協力などに結びつくよう皆様方のご支援を得ながら活動を行って参りたいと考えております。
今後ともヒストリックカークラブ仙台並びに、当ミーティング実行委員会によろしくご協力ご支援をお願いいたします。

★参加申込みをいただいた皆様
なお、今回参加申込みをすでにいただきました皆様には、4月上旬までに個別にご連絡を取らせていただきますので、よろしくお願い致します。
なお、すでに参加費などお振込みいただいた皆様方には、基本的に返金させていただきます。
★今後の活動予定
今後の活動予定、ミーティングの開催などに関しましては、3月28日現在未定ですが、4月中旬までには、ご報告ができるようにいたしたいと考えております。
再度、ご報告いたしますので、よろしくご理解いただきますようお願い致します。
ラベル:HCCS
posted by HCCS at 23:15| Comment(0) | 事務局通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。