ヒストリックカークラブ仙台
ブログリンクトップページへ

2011年09月25日

そろそろ秋ですね!

事務局通信も相当ながくお休みしましたが
そろそろ、復活しないと!

昨日は、秋の交通安全週間恒例の行事で
風景.JPG
一番町四丁目商店街に、沢山の車が展示されていました。
なんといっても、一番の人気は白バイ!
白バイと言えば、飛ばし屋さんの君達は…ドキッ!とするかもしれませんが
今日は、展示と動かないながら試乗、記念写真の人気の場所となっていました。

子供達にとっては、白バイがやっぱり一番人気なんだね!
またがって、お父さんやお母さんに一枚…パチッ!っと写真を撮ってももらって
にっこり!

ンッなんか昔こんな光景が自分にもあったような気がします。
あの頃から車やバイクが好きだったのかな〜?

そして、ビックリ新型FIAT500のフェラーリコラボばーじょん
このクルマ、ちびっこながら600万ぐらいするとか???
ビックリ!
FIAT.JPG

そして、石巻の方々にお会いして、3.11の話をまた伺って
何台も貴重なクルマが流されたおはなし。
ちょっと自分顔も曇りがちに!…でも気を取り戻して
石巻.JPG

こうやって沢山のクルマたちが集まると
やっぱり、クルマはみんなの元気を取り戻してくれるな!
と、心を新たにした、一瞬のできごとでした。
















posted by HCCS at 15:04| Comment(0) | 事務局通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。